会社概要

駒川中野学習会

「低価格で学習をフォローする」

「生徒の目標をしっかりと達成させる」

「働く人に正当な対価を支払う」


3つの目標の実現を目指して、2018年4月より活動を開始。


完全無料の「無料塾 駒川中野学習会」を毎週土曜日17:00~22:00で開催中。2019年7月までに50回実施しました。現在は、小学生から社会人の方まで多くの方がそれぞれのペースで学習しています。


自習メインの環境ではなく、より目的を達成したい生徒向けに、「格安個別塾 駒川中野学習会」を2018年12月よりスタート。2019年7月までに120名の方にご入会いただきました。地域の皆さんの役立てる学習塾になれるように、これからも成長していきます。


こんな塾が欲しい。こういう環境があれば嬉しい。

と、いう声があれば何でもお知らせください。

運営責任者

石井一宏。1982年生まれ、国立大学工学部卒業。独立行政法人職員・大手大学受験予備校運営・転職エージェント・大手個別学習塾の教室長を経て、独立。売上重視によるあまりにも高すぎる学習費用に疑問を持ち、新しい塾の形を目指しています。また、「楽しく働ける場所があれば人は幸せになれる」と、いう理念の元、働く人を正当に評価する企業であるべく、行動をしていきます。まだまだ未熟ではありますが、地域の皆様に喜んでもらえるように、日々成長していく予定です。

電話:09036235465

Twitter:@ishiikazuhiro24

メール:ishiikazuhiro0924@yahoo.co.jp

ブログ:https://ameblo.jp/freestudy-komagawanakano

公式LINE@:@uyh4033z



クラウドファンディング

駒川中野学習会は、クラウドファンディングにより支援を受けて活動を決意することができました。

皆様からの期待を裏切らないように、駒川中野という土地により良い教育の火を灯せるようにしていきます。